【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):ぱっつぁん杯_0107 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):ぱっつぁん杯_0107がらくた部屋 Top > 実況 > 【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):ぱっつぁん杯_0107


--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):ぱっつぁん杯_0107



昨日、ブログに書いたたつや杯の模様です。
これが本当の「くたびれた実況」だ!
今回の動画は見るに堪えないですネw
言い訳ばっかりしてるなぁ(´ω`)
ミュートにして見るんだ!

コメレスです。
>へただけみかん。さん
コメントありがとうございます。
ホントにね、驚きましたよ(゚A゚;)
でも抽選で運を使い果たしたようで、レースが散々っていうネw
今回はたつやさんをフルボッコに出来ませんでしたが、
次は画面から悲鳴が聞こえるくらいにしてやりたいと思います。


以上です、今後ともよろしくお願い致します。
2009/01/09(金)_01:13 実況 Comment(3) Trackback(0)
Comment

集まったみなさん強すぎwwww
次に向けて特訓しましょう!ぐろてん組で。
うきょうさん中心にねらってあげますYO
by: ぐち * 2009/01/09 08:29 * URL [ 編集] | UP↑


ぱっつぁんマイリスから飛んできました~初めまして^^
マリカーでは一度はるかっかさんと一緒に国内でお会いしておりますw
しかし2つのフレ募集に当選するとは。。。ホント強運の持ち主ですねぇ羨ましす(・∀・)
うきょう視点の実況楽しみにしてま~す^^
by: ゆうじぃ * 2009/01/10 12:08 * URL [ 編集] | UP↑


初めまして!
ぱっつぁんさんのマイリスから参りました。
本当に強豪揃いですね!


今度は一緒にレースに出られることを楽しみにしています。
by: カイこ * 2009/01/10 13:15 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

