たつやさんフレンド当選 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > たつやさんフレンド当選がらくた部屋 Top > その他 > たつやさんフレンド当選

スポンサーサイト

--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

たつやさんフレンド当選

たつやさんのフレンド抽選に当たってしまった・・・((((;゚Д゚))))
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(゚ω゚)
今日・・・というかもう昨日ですね、たつやさんのブログに行ったところフレンド抽選終了の文字が・・・
いやね、もうその時点でテンションが上がってきたわけですよ。
けれどもそこは数々の抽選に漏れてきた私です。
ブンブンさんに始まり、囲炉裏さんスパークさんそらさん・・・
もうさすがにここまで来ると心が鍛えられるというものです。
特についこの間、ひなみさんのスマブラフレンド抽選に通ったばかりですから、
そう幸運が続くわけなかろうとも思ってました。

なので遅めの夕飯―お鍋でした―をつつきながら音声抽選をゆったりと聞いていました。
その時ぐちさんが帰宅なさり、skypeにログインしました。
と、ほぼ同時に・・・

[2009/01/07 22:47:41] ぐちの発言: 当選おめでとー

その時、本気で私は脳内にて「もう抽選漏れした」という事が事実として確定していた為、
なんの事だかわかりませんでした。
そしてぐちさんの発言を見た瞬間に耳元でたつやさん
「うきょうさん」
という単語を・・・

もうね、その時点であれですよ、アレ。
地底湖から成層圏に突き抜ける爽快感と言いますか、
目の前に迫ったマグマがシフトチェンジして海水になった驚きと言いますか、
電車で座ってたら隣の奴が寝てよっかかってきたんだけどそれが可愛い子だった時の喜びと言いますか・・・
まぁとにかく、そのくらいの衝撃を受けました。

その時、たつやさんもskypeのチャットにいらっしゃったので、その場で挨拶致しました。
たつやさん、本当にこれからよろしくお願い申し上げますヽ(・`ω´・)ゞ

しかし嬉しい反面、ちょっと背徳感も覚えてしまいました。
たつやさんと全く接点のない方が当選した方が良かったんじゃないかなぁ、とか
たつやさんとしても一緒に走った経験のある私より知らない人との方が楽しいんじゃないかなぁ、とか。
いや、まぁ・・・結果から言えば
「そんなの知ったこっちゃなくたつやさんと楽しく走ってやる」ってのが答えなんですがねw
ちょっと考えちゃっただけです(´ω`)


さて、長くなってしまいましたが今回はこれで締めたいと思います・・・
と言いたいところですが、コメレスコメレス。

>ぐろてんさん
キリ番ゲットありがとうございます(´ω`)
何か希望があれば言ってみて下さい。
前向きに善処致しますw


今回から、私が知っている範囲でブログやマイリストなどを公開していらっしゃる方はリンクをつけてみました。
面倒になって途中で止めそうだなぁw
以上です、ここまで読んで下さって本当にありがとうございました。
2009/01/08(木)_00:43 その他 Comment(2) Trackback(0)
Comment

自分もフレンド応募してたんで音声聞いてましたwww
「うわ、うきょうさんまた当たってる~スゲェww」なんて思ってましたww
前、ひなみさんのブログにいったときにもうきょうさんの名前を見ていたので
「凄い強運の持ち主だなー(・∀・)」って感動してましたww
がんばってたつやさんを私の分もフルボッコにしちゃってくださいww
by: へただけみかん。 * 2009/01/08 02:34 * URL [ 編集] | UP↑


強運の持ち主!改めておめでとうございます!
当選したのに楽しそうに走ってなかったらフレンド絶交です><w
これからよろしくおねがいします♪
by: ぱっつぁん こと た つ や * 2009/01/09 03:49 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

