生き返りました。 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 生き返りました。がらくた部屋 Top > その他 > 生き返りました。

スポンサーサイト

--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

生き返りました。

死んでました。
もうあえて生きてましたなんて書きはしませんよ・・・

休日出勤と振替休日を繰り返しつつ、プロジェクトを乗り切ってました。
いやぁ・・・なんというか、うちの企業的にここまで忙しくなるのは珍しいんですが・・・
期間に対して規模が大きすぎたとか、システム面に疎すぎるエンドユーザだったとか、
まぁ色々あったんですが、なんとか今月末で終わりそうです。

契約延長を狙うべきなんだけれども、(会社には悪いですが)正直、そんなに営業押ししてないっていうw
はっは、ちょっとは動画の更新したいんですものw

とかいいつつも、今日は久々のMMO、ときめきファンタジーラテールのお話です。
ぐろてんから誘われ、無料と言う事もあり忙しいのにかつやめておけばいいのにMMOに手を出しました。
ラテールという韓国ゲーです。
簡単に言うとテイルズシリーズを横スクロールにしてかなり簡易化したゲームです。
パッドにも対応してますが、キーボードでも十分に遊べる程度のアクション要素です。

レベルも上がりやすく、コツを掴めばお金も稼ぎやすい簡単なゲームなので、ライトユーザでもとっつきやすいのはいいですね。
wikiに載っていた情報だけでは薄かったので、自分向けにexcelベースで作ったものがあるのですが、
折を見てブログに載せようかと思ってます。
自分向けクエスト一覧なんかはwikiの方に更新かけてもいいんですが・・・まぁ私が見やすいまとめ方なので自重しときます。

詳細は(あるなしは別として)今後に回して、今回はキャラ紹介したいと思います。
というわけで、うちの三つ子はコチラ。
LaTale_CharaImg20090913.jpg

初代エンジニアがいたんですが、あえなくシールダーにとって代わられました。
というか・・・シールダー、今日作ったばかりなんですが、そこまでやりこむ事もなく既にLv30・・・
ちょっと強すぎやしませんか?
ぶっちゃけ最強だと思います。
専用盾が大きいですね、エンチャするまでもなく物理減少ついてますから、エンチャかければより硬く。
ベヒーモスの腹に長らくこもってたせいもありますが、ドクターレッドの魂の器を2個ゲットするという無駄なリアルラックぶりまで発揮してます。

っと、もうこんな時間ですね。
まだ今月いっぱいは忙しいので、今日も早めに寝る事としましょう。
ではまた、次の更新でお会いしましょう。
2009/09/14(月)_00:09 その他 Comment(0) Trackback(0)

Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

