もんはーん♪2 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > もんはーん♪2がらくた部屋 Top > その他 > もんはーん♪2


--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

もんはーん♪2

どうも皆様、お久しぶりです、烏梟です。

さて、ちょっと目を離した隙に2週間近く更新していなかったので・・・
前回は♂キャラの装備を晒したので、今回は♀キャラの装備を晒したいと思います。

・・・先に言っておきます。
趣味は趣味、コレはコレです。


画像とコメレスは追記からどーぞ。
と、いう事で趣味全開の♀キャラ装備6種類です。

mh_eq2_001.jpg
これは全身リオハートU装備ですね。
意外と装備の形状が好きです。手甲と腰のガードがいいですね。
この形状のキャップは結構好きで、ガンナーには積極的にかぶせてます。
弓よりはライトボウガンがあってる装備ですね。
武器は朧銀を背負ってます。

mh_eq2_002.jpg
パンチラ装備その1です。
ミニスカとヘソ出し、二の腕と谷間露出が売りです。
軽装なので、防具分浮いてしまう長髪よりも短髪がいいですね。
露出が多いので、元気っ娘的イメージも持たせられます。
武器はゴールドイクリプスです。

mh_eq2_003.jpg
パンチラ装備その2です。
クリームジャージーにクロオビXという組み合わせは、結構珍しいんじゃないでしょうか。
ミニスカにハイニーソでお送りする絶対領域も見逃しがたいですが、最も注目すべきは肩と脇です。
クロオビXの意外な露出が活きてますね、教官も男だったっつー話です。
カオスオーダーに邪魔されて見づらいですが、腰はバトルUです。
ミニスカに片方だけの直垂というのが結構いいです。

mh_eq2_004.jpg
前回の♂キャラに引き続き、軽装備シリーズです。
コンセプトとしては、普通の女の子にグラブ装備させてダイトウを持たせてみた的な感じです。
あえて腕をプライベートとか、ああいう軽装系にしなかったのは、腕だけちょっとちゃんとした装備でギャップを出したかったからですね。
意外といい感じです。キャンプに戻されてる時な意味で。

mh_eq2_005.jpg
パンチラ装備その3です。
腰をウカムにして足をプライベートにする事でミニスカっぽくしてみました。
がっちがちで揺れなさそうなミニスカですがw
これもミニスカとハイニーソが演出する絶対領域と、内肘の露出がポイントです。
武器はアイルーヘルドールにしました。
肩にかけられた手がかわいいですね。

mh_eq2_007.jpg
下乳内ふともも装備です。これ結構頑張りました。
ちょっと引いてるのでわかりづらいですが、下乳が艶っぽくていいです。
ナルガXの隙間から見えるふともももいいですし、走ると背中チラもあります。
ミニスカのような直接的なエロさじゃないですが、かなりいいエロスだと思います。
ブランゴUは趣味でつけたんですが、意外と合ってました。
良い感じのエロスを更にいい感じにしてくれてます。
正直、武器はなんでもよかったんですが蒼穹双刃にしてあります。


以下、コメレスです。
>へただけみかん。さん
コメントありがとうございます。
ナイス4月バカ。
どこからが、ってか全部嘘ですw
実際のエイプリルフールの起源は良く分かってないらしいです。
いくつか諸説はあるようですけどね。
造詣のないモンハンの記事にまでコメントをくれるとは・・・
いや、いつもありがたいのであなたが指定した横20(ryをやりたいんですが、
いかんせん、面d・・・時間がないので、このくらいで許してねッ!
今後ともよろしくお願い致します。

>ムシマルさん
コメントありがとうございます。
ナイス4月バカ。
エイプリルフールじゃないのに引っ掛かるムシマルクォリティが、私はとても気に入っています。
ベスト・オブ・ダウトありがとうございますw
来年も連覇目指して頑張りたいと思いまs(ry
今後ともよろしくお願い致します。
2009/04/13(月)_22:55 その他 Comment(0) Trackback(0)

Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

