【くたびれた実況】Demon's_Souls(3/3) がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 【くたびれた実況】Demon's_Souls(3/3)がらくた部屋 Top > 単発 > 【くたびれた実況】Demon's_Souls(3/3)

スポンサーサイト

--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

【くたびれた実況】Demon's_Souls(3/3)



デモンズソウル単発実況はこれで終わりになりました。
3分割したおかげで長かったヾノ´Д`)
ようやくアップロードし終わりましたー。
次は予告通り、FRAGILEを一つアップしたいと思います。
まぁもう、1ヶ月以上前に録った奴なんですがw

以下、コメレスです。
>赤雷さん
コメントありがとうございます。
ありがとうございます、無事撃破しました(´ω`)
マリカーも発売して結構長いので、ああいうエッセンスをちょいちょい挟みながらプレイして、やる気を持続させてます。
今後とも、よろしくお願い致します。

>へただけみかん。さん
コメントありがとうございます。
あのミクはかぁいいね(´ω`)
調教もしっかりされてて聞きやすいし。
病院の薬は眠くならない薬もあるみたいですけどネ。
私は市販の薬なので普通に飲んだら酔拳みたいな状態になってます。
今後とも、よろしくお願い致します。


以上です、また次の記事でお会いしましょー。
2009/03/26(木)_22:38 単発 Comment(1) Trackback(0)
Comment

うpお疲れさまですー!
そしてブログのテンプレが!黒いいですよね黒!
コメント欄の文字まで小さいので可愛いです(ノω`*)

ミク可愛すぎですよー!
あのミクいいよねかぁいいねって言うことは、先生ロリk(ry
調教上手いのは聞きやすくていいですよね⊂( ^ω^)⊃
自分のは病院のだったんですが、
実際風邪薬とかでも自分には病院のより市販のもののほうが効きやすかったりします←
酔拳!すげー(´゜ω゜)!さすが先生ですねwww←

フラジールうp期待してまっすよーう!
by: へただけみかん。 * 2009/03/27 14:44 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

