【くたびれた実況】Demon's_Souls(2/3) がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 【くたびれた実況】Demon's_Souls(2/3)がらくた部屋 Top > 単発 > 【くたびれた実況】Demon's_Souls(2/3)

スポンサーサイト

--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

【くたびれた実況】Demon's_Souls(2/3)



前回に引き続いて、デモンズソウルの実況です。
デモンズソウルをアップし終えたら、FRAGILEを一つアップ出来ると思います。

以下、コメレス。
>へただけみかん。さん
コメントありがとうございます。
花粉症ねー。
薬飲むとぼーっとするし、飲まないと鼻水がだらーっと・・・
鼻炎持ちはホント、損してると思います。
そんなへただけに・・・

今後ともよろしくお願い致します。

>赤雷さん
コメントありがとうございます。
へたれプレイを見て下さってありがとうございます。
デモンズソウルも確かに難しいゲームですけど、慣れれば私程度なら簡単になりますよ。
ピーチガーデンは、なんかそんな風潮なんですw
私も詳しくは知りませんが、楽しいので回ってます。
今後ともよろしくお願い致します。



以上です、また次の記事でお会いしましょー。
2009/03/24(火)_22:41 単発 Comment(2) Trackback(0)
Comment

鳥梟さんなら、ボスも倒せると思います!
応援してます(^O^)/

コメレスに
>ピーチガーデンは、なんかそんな風潮なんですw
いつの間にかなってる風潮ってありますよね。
わかりますw
でもそんな風潮に乗っちゃってる自分も、またいるんですよねw
by: 赤雷 * 2009/03/24 23:26 * URL [ 編集] | UP↑


\(^O^)/先生!動画見ましたよー!
ミクが可愛すぎt((
自分は薬飲んでません!病院いって貰ったのに
飲んだら眠すぎて死にまs(
本当、人生損してばっかりですよ!
花粉症や鼻炎になってない人にうつしてやりたいくらいですよ(´,_ゝ`)
先生も花粉症に負けずに実況頑張ってくださいねー!
by: へただけみかん。 * 2009/03/26 14:46 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

