ありがと がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > ありがとがらくた部屋 Top > その他 > ありがと


--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

ありがと

ちょっと鬱な話題。

【3/21追記】
うちの犬が、ホントに今しがた亡くなっちゃいました。

12歳だったし、私の祖母が甘やかしていたりで体の調子がここのところおかしかったんですが、唐突でした。
気付いた時には冷たくなっていました。
12年も生きていたのに、別に大きな病気をしたわけでもなく、大きな怪我もしませんでした。
苦しまずに亡くなったのは、本当に良かったと思います。

取りあえず簡単な棺としてダンボールを用意して、入れてあげました。
明日は友引なので、焼いてあげれません。
もう少しだけ、うちの空気の中にいてもらう事になります。

私だけでなく、家族みんなが好きでした。
ありがとう。


【3/21追記】
皆様、コメントありがとうございます。
初コメをして下さる方までいらっしゃって、本当に感謝しております。

10日に葬儀場で焼いて頂きました。
私は仕事で行けなかったのですが、父は午前半休を取って行ったようです。
今は小さな壺に入って、まだうちにいます。
お墓を用意するかどうするか、などはまだ話し合っている最中です。

あまり長引かせる記事ではないと思いましたが、皆様からお言葉を頂いた以上、経過をお伝えすべきかと思いまして、追記致しました。
以上です。
2009/03/08(日)_20:21 その他 Comment(10) Trackback(0)
Comment

初コメになりますが…

ペットとの別れってほんとに辛いですよね。
家もウサギ飼ってましたがほんとにショックで。
やっぱり長く飼えば飼うほど別れは辛くなりますよね…

御冥福をお祈りします。
by: ライス * 2009/03/08 20:54 * URL [ 編集] | UP↑


(´・人・`)哀悼の意を表します。
ラリー君の画像フォルダは私のPCにもちゃんと残ってるぜ。
by: SH * 2009/03/09 01:12 * URL [ 編集] | UP↑


ぐろてんは 犬を飼っている、買っていた人を応援します。
by: ぐろてん * 2009/03/09 01:21 * URL [ 編集] | UP↑


可愛がってた飼い犬が亡くなるのは辛いですよね。
自分も飼い猫が死んだ時はおお泣きしてました。
それに病院に預けてたときに死んだので、
最後を見とれなかったのがすごく悔しかったです。
烏梟さんの気持ちは絶対届いてると思います。
火葬するまで、大事に大事にしてください。
by: へただけみかん。 * 2009/03/09 16:14 * URL [ 編集] | UP↑


私は小動物を飼ったことは無いのですが、
我が家には10歳程になる金魚がいます。
こんなに小さな命ですが、
亡くなってしまった時のことを考えると悲しくなります。
それぐらい、ペットは家族の一員だと思っています。
きっとその子も、烏梟さんの家族の一員になれて、
一緒に思い出を作れて、幸せな一生だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
by: ムシマル * 2009/03/09 20:52 * URL [ 編集] | UP↑


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2405457
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6240578
by: れヴ * 2009/03/13 13:28 * URL [ 編集] | UP↑


はじめまして、こんばんわ…
ペットは家族の一員ですから
やっぱり居なくなると悲しいですよね…

家には、ウサギが居るのですが
最初にもらってきた子達はもう何年も前に死んでしまいましたし
多いときには二十羽ほどいたのに
今はもう、四羽だけになってしまいました…

それと、本当に小さい頃に
猫を数匹飼ってました。
今は、みんな居なくなってしまいましたが
命の大切さも、そのこたちから学んだと思っています。

いなくなってから
どうしてもっと、めんどくさがらずに世話してやらなかったんだろう
とか…後悔ばかりしています。

願わくば、うきょうさんのわんちゃんと
家のウサギと猫たちが、天国で仲良くしてることを
祈ります。

by: 夕廻 * 2009/03/14 20:39 * URL [ 編集] | UP↑


思わず自分の犬が亡くなってしまったら、と考えてしまい涙が出そうになりました。
飼い主に可愛がってもらった犬はきっと幸せなのではないでしょうか

御冥福をお祈りします。
by: あんちょび * 2009/03/15 11:29 * URL [ 編集] | UP↑


うちにも今年14歳になる犬がいるし人事とは思えないなぁ・・・。
目もほとんど見えないし耳もかなり遠くなったけど
今までと変わらぬ元気さで庭を駆け回ってる姿がいつかは
いなくなってしまうなんて思考えたくもない・・・。

亡くなった者はいなくなったのではない
立ち止まり皆を後ろから見守ってくれている。
烏梟さん家族と一生を共に過ごせた事は
とても幸せだったと思いますよ^^

愛犬のご冥福をお祈りします。
by: エロレンス * 2009/03/16 11:15 * URL [ 編集] | UP↑


初コメです。
少しでも長くそばにいた方が、天国のワンちゃんも安心すると思いますよ。そして、それがいつか自分の味方になってくれてくれます。

御冥福をお祈りします。
by: 赤雷 * 2009/03/19 17:01 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

