【くたびれたプレイ】DFF(アドパ)-0223 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 【くたびれたプレイ】DFF(アドパ)-0223がらくた部屋 Top > 単発 > 【くたびれたプレイ】DFF(アドパ)-0223

スポンサーサイト

--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

【くたびれたプレイ】DFF(アドパ)-0223



さて、初めてzoomeに投稿してみました。
以下、本文です。


というわけででっかい版。
コレ用にわざわざ登録してきました。
個人情報ってこうやって自分から漏らしていくんですね。


さて、初めてアドホックパーティーなるものを体験して来ました。
PS3は40GB発売当初に買ったのですが、トロフィー機能やらまいにちいっしょやら、最近初体験するものが多すぎます。

ディシディアファイナルファンタジーをアドパで対戦して来ました。
最初は他の方の部屋に入って1戦2戦ほどして、その後、自分で部屋を開いてみました。
ステージランダム、基本無言の3連戦指定ってな感じでルームの名前とコメントに書いて、待機待機・・・(´-ω-`)
少しすると・・・来た、来ました。
なんか嬉しいですねコレ。
対戦を申し込まれて、さて対戦!
使用したキャラですが、基本的に持ちキャラは

・暗闇の雲
 →ブレイブリジェネ装備
・ゴルベーザ
 →EX装備
・エクスデス
 →ブレイブリジェネ装備
・ケフカ
 →魔法威力向上装備
・セフィロス
 →EX装備
・スコール
 →EX&攻撃力装備
・ティーダ
 →EX装備

ってトコなので、1戦1戦、適当に選んで使ってました。
基本的には2勝1敗もしくは1勝2敗といった感じでしたので、まぁ私の腕がそこまで下手ではないのだな、と。
ま、どっちかっていうとディシディアの性質として腕のみならず、運にも左右される、というのがあるのですが。
ゴルビーvsクジャ、スコールvsアルティミシアはぼっこぼこでしたw
これはひどい・・・

当然、負けて黙っている私ではありません。
今日・・・というかもう昨日ですね、通勤中の電車の中でスコールの装備・アビリティを一新しました!
ぶっちゃけた話、同僚同士で対戦している限りでは(スコールだけ)ほぼ負けなしだったので、かなーり装備とかアビリティのメンテナンスをサボってました。
が!
今回のチューニングで、私のスタイルに相当合致したスコールに仕上がりました。
ふふふ・・・次回は負けん・・・
というか、魔法キャラ対策を打つべきですね・・・私は。
クジャに至っては使った事がない、というのも大きな敗因です。
改善せねば!


以下、コメレスです。
>あにーろさん
コメントありがとうございます。
メールの返信が遅れて、大変申し訳ございませんでした。
先ほど、返信させて頂きましたので、よろしければご確認くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



今回は以上です。
また次の記事でお会いしましょー。
2009/02/25(水)_00:41 単発 Comment(1) Trackback(0)
Comment

昨日は本当にありがとうございました!
お仕事でお疲れのところ誘ってしまいすいませんでした(>_<)
お力になれないですが、お仕事の方も頑張ってください♪
by: K14 * 2009/02/27 16:42 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

