【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭-第1回 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭-第1回がらくた部屋 Top > 実況 > 【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭-第1回

スポンサーサイト

--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭-第1回




先週の金曜日に主催致しました、うきょたん祭第1回をアップ致しました。
以下、コメレスです。
>へただけみかん。さん
コメントありがとうございます。
寝落ちはお気になさらず~。
始めるまでに間が空いてしまったのが問題でしたネ。
またご一緒させて下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

>ムシマルさん
コメントありがとうございます。
ムシマルさんのブログにコメントさせて頂きましたが、
こちらからもリンク致しました。
しららさんの結果発表を見た時にハッとしましたw
またあのトゥインクルスターを跳ね飛ばせるかと思うと・・・
とか思ってたら見事に赤甲羅にやられました。殺。
今後ともよろしくお願い致します。

>ディアッカさん
コメントありがとうございます。
私のブログからもリンクさせて頂きました。
うpの速さだけが取り柄です('ω`)
今後ともよろしくお願い致します。

>しららさん
コメントありがとうございます。
わ・・・私のような零細実況ブログにしららさんが・・・!
マリカーは定期的にやっているので、ご一緒させて頂けたらと思います。
わざわざお祝いの言葉まで・・・ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

>なばおさん
コメントありがとうございます。
動画を見て下さったとの事で、ありがとうございます。
ブログにもコメントさせて頂きましたが、こちらからもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

>にくじゃがさん
コメントありがとうございます。
わざわざブログにコメントまでくれて・・・
さすがにくじゃがさん、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

>atmさん
コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、今現在は、フレンド募集の予定はございません。
あまりフレンドの裾を広げないようにしておりますので、ご了承下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

>ぐちさん
コメントありがとうございます。
ぐちさんはアルファードに乗って繁華街で女の子をナンパするだけですから
特に事故率は関係ないですよね?
今後ともよろしくお願い致します、夜の王。


以上です。
また次の記事でお会いしましょー。
2009/02/20(金)_01:31 実況 Comment(2) Trackback(0)
Comment

はわわわわわわ;;;
本当に申し訳ないです;;一生の不覚(´;ω;`)
折角のうきょたん杯を...台無しに;;;
本当に申し訳ないです。
なのに1時のときはのこのこと入ってきて...。
本当に申し訳ないです;;なのに暖かく迎えてくださって!
やっぱりうきょうさんは先生ですね!(何

これからも迷惑をかけると思いますが、よろしくおねがいします。
1時からの分しか参加できてなかったんですが、ありがとうございました!
by: へただけみかん。 * 2009/02/21 00:43 * URL [ 編集] | UP↑


あたしこそ1回目の開始時間を遅れさせちゃってごめんなさい・・・(´・ω・`)
しかも2回目も途中で落ちてしまってすみません。

これからも迷惑かけると思います←
お世話になると思いますがよろしくです(^ω^)
by: かなりあ * 2009/02/22 10:29 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

