【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭_後夜祭 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭_後夜祭がらくた部屋 Top > 実況 > 【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭_後夜祭

スポンサーサイト

--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭_後夜祭

昨日はお疲れ様でした!
私の主催レースにお集まり頂き、厚く感謝を申し上げます。

以下、本文です。
まず初めに。
本当にありがとうございました。
また、第2回目では、私の浅慮により、SHさん、にくじゃがさんに参加をご遠慮頂く事になってしまいました。
誠に申し訳ございません。

-----参加者様一覧------
K14さん
SHさん
かなりあさん
ぎゃんぐさん
ぐちさん
ぐろてんさん
たつやさん
にくじゃがさん
はるかっかさん
へただけみかん。さん
まいさん
やおいさん
八咫鴉さん
 (50音順)
----------------------

参加者の方の中には実況を撮って下さった方もいらっしゃるようなので、動画のアップを楽しみにしたいと思います。
また、主催レースを実施する機会がありましたら、皆様再びのご協力をよろしくお願い申し上げます。

以下、コメレスです。

>かなりあさん
コメントありがとうございます。
うきょう信者かどうかはさておいて、ありがとうございます。
タグは気にしなくていいので、出来るだけ動画の中身を気にして頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

>へただけみかん。さん
コメントありがとうございます。
ご参加、ありがとうございました。
明け方までお付き合い頂きまして、とても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い致します。

>あんちょびさん
コメントありがとうございます。
Wi-Fi対戦ではちょくちょく、ご一緒させて頂いてますね。
ありがとうございます。
次にお会いした時は秘技赤甲羅時雨をお見舞い出来れば、と思います。
今後ともよろしくお願い致します。

>やおいさん
コメントありがとうございます。
キリ番ゲット、ありがとうございます。
うきょたん祭にもご参加頂きまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

>ぐちさん
コメントありがとうございます。
いつもお世話になっている方々からお祝いの言葉を頂きまして、嬉しい限りです。
ぐちさんにも感謝の気持ちを込めて、これからも沢山の赤甲羅をプレゼントしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。



今回は以上です。
また次の記事でお会いしましょー。
2009/02/14(土)_08:17 実況 Comment(1) Trackback(0)
Comment

うきょうさん主催おつかれさまでした。
こちらこそ、朝までマリカー楽しませていただきました。
朝までSkypeはしたことあったんですが、
朝までマリカーは初めてだったので、とても楽しかったです。
最後までテンションがアゲアゲでしt((
本当にありがとうございました。
9:00からの方に行ったにもかかわらず、寝落ちしてしまい、申し訳ありませんでした。
みなさんに迷惑を掛けたと思います;;すみませんでした。

これからも国内などで合流させていただくと思いますが、
その時はよろしくお願いします。スター、キラー、赤甲羅を準備して待ってます。

今回は本当に楽しませていただきありがとうございました!
誕生日おめでとうございました! ではっ!
by: へただけみかん。 * 2009/02/15 11:37 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

