【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭がらくた部屋 Top > 実況 > 【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭

スポンサーサイト

--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭

実は今日、誕生日ですヾ(*´∀`*)ノヤッホーイ
なので、13日の21時からと25時から、初の主催を開きたいと思います。
急なんですけどね!

以下、詳細です。
【追記…02/13(金)-09:39】
中止条件と質問に対する答えを追加致しました。
―――――――――――――――――――――――――――――――
【名称】
マリオカートWii_うきょたん祭

【日時】
第1回…平成21年2月13日21:00~
第2回…    同日    25:00~

【概要】
マリオカートWii、Wi-Fi上にてフレンドルーム対戦を実施。
参加者の予定を鑑み、開催を2回にわける。
1回につき2試合行う。
内容は第1回目、第2回目共に共通で、
第1試合は「グランプリチーム戦」。
第2試合は「ふうせんバトル」。

【特殊ルール】
グランプリチーム戦に制限は一切なし。
ふうせんバトルは制限あり。
キャラクタを限定する。以下に則る事。
 ・第1回目
   →キャラクタ…ワルイージ
   →マシン…スタンダードカート
 ・第2回目
   →キャラクタ…Mii(スーツA/Bは問わず)
   →マシン…スタンダードバイク
また、ステージ選択は以下に則る事。
 ・第1回目
   →第1試合…SFCバトルコース4
   →第2試合…GCクッキーランド
   →第3試合…ドッスンさばく
 ・第2回目
   →第1試合…ブロックひろば
   →第2試合…ワンワンルーレット
   →第3試合…ドッスンさばく

【中止条件】
・参加者が3名未満
・主催者の寝坊(順延対応)

【備考】
・重複参加について
  →是非、ご参加ください。っていうか人が足りなs(ry
   ないとは思いますが、仮に第2回目において、
   第1回目で参加出来なかった方がもう一度あぶれてしまった場合、skypeにて調整を行います。
―――――――――――――――――――――――――――――――

かなり急で申し訳ありませんが、お暇なフレンドの方はご参加頂けたらと思います。
・・・まぁ、急なのは、私のフレンドはほとんどいつもと同じメンツだからなんですが。
何名か、特別に参加要請をしないとダメな方がいらっしゃいますが。

特殊ルールに関しては、かなり苦肉の策というか、苦し紛れですw
別段、設けるつもりもなかったのですが、記事を書いている内に制限を付けたいという気持ちがむくむくと・・・
ネタレースは他の皆様がやっていらっしゃる事以上を思いつきませんでしたので、バトルのみキャラ及びマシン、ステージ指定させて頂きました。

ないとは思いますが、人数がオーバーフローした場合はskypeまたはメールにて連絡を取らせて頂きます。
まぁ、あんまり参加者が少ないとつまらないので、ちょっと多めにお声掛けをさせて頂くつもりです。
ですので、零細実況者の私でもオーバーフローの可能性がなくはない・・・のです。
小心者で失礼しました(;´ω`)

ちなみに、「うきょたん祭」のネーミングはぎゃんぐさんから頂きました。
ありがとうございます!



主催レースに関しまして以上です。
急で誠に申し訳ございませんが、是非ともご参加頂けますよう、お願い申しあげます。
2009/02/13(金)_02:52 実況 Comment(4) Trackback(0)
Comment

をおおおおお!!!!
うきょうさん誕生日おめでとうございます!!
自分なんかわざわざ誘っていただき感謝感激です(ノД`)・゜・。
うきょうさんが、誕生日なんで、自分は赤甲羅をプレゼントできたら良いなあと思います!w
あと、これは空いていたら両方に参加しても良いんですかね(・ω・)??
今日の対戦を楽しみにしておきますww^^ではっ!

by: へただけみかん。 * 2009/02/13 05:28 * URL [ 編集] | UP↑


初コメです^^
何度か国内などでご一緒させていただいた
あんちょびと申します

お誕生日なのですね!
本当におめでとうございます!
初の主催、頑張ってくださいw
では失礼しますー
by: あんちょび * 2009/02/13 17:52 * URL [ 編集] | UP↑


900番のキリ番踏んじゃいました:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

お誕生日&900行き、おめでとうございます!><

これからも実況とか色々と頑張ってくださいませ!!
by: やおい * 2009/02/13 20:28 * URL [ 編集] | UP↑


お疲れ様でした。
&昨日は誕生日おめでとうございました^^
(≧ヘ≦) ムゥ
by: ぐち * 2009/02/14 11:04 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

