【くたびれた実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~:Part7 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 【くたびれた実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~:Part7がらくた部屋 Top > 実況 > 【くたびれた実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~:Part7

スポンサーサイト

--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

【くたびれた実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~:Part7



さて、久々の実況アップです。
キャプションにも書いたんですが、最後、ブツ切れしちゃってます。
・・・ま、諸事情でね('ω`)

以下、コメレスです。
>へただけみかん。さん
コメント、ありがとうございます。
ゲストの方々はかなり有名な人ばかりでしたよー。
囲炉裏さんまで参加していらっしゃいましたから。
残念でしたね・・・でも会うのは難しかったです。
4時間まったりやってて、ゲストと巡り合えたのはしららさん、カイこさんとあっかさんだけでした(´・ω・)
今後とも、よろしくお願い致します。
2009/02/12(木)_20:52 実況 Comment(1) Trackback(0)
Comment

うきょうさーん。誕生日おめでとうございます。

うきょうさん信者のあたしとしては祝わずにはいられません><

ということで動画は後で見に行きます(^ω^)もちろんタグを見にw
by: かなりあ * 2009/02/13 01:23 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

