たつやさん、お疲れ様でした。 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > たつやさん、お疲れ様でした。がらくた部屋 Top > 実況 > たつやさん、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

たつやさん、お疲れ様でした。

昨日はたつやさん企画のイベントに参加致しました。

以下、本文です。
どうも皆様、ごひいき頂いております、烏梟です。

2/11(水)22:00~26:00にかけまして、たつやさん企画のイベントに参加させて頂きました。
日頃からたつやさんとは仲良くさせて頂いているのですが、その縁もあってゲストとして参加させて頂ける事になりました。

一言でいいますと、とても楽しかったです。
言ってみれば追う側、追われる側に別れてWi-Fi中を逃げ回るわけですから、そのスケールは壮大と言えましょう。
私はいつものようにぐろてん組でskype通話をしていたのですが、追う立場の皆様も「面白い企画だ」と仰っていました。
たつやさんがブログに書いていたように、私も一つのルームで2戦か3戦しては移動・・・を繰り返していました。
驚いたのは、「ぱ@」をつけている方の多いこと多いことw
私自身はそれほど一度に多くの方と接触しておりませんが、他の方の話ですと、8人中7人が参加者の方だった、とかもあったそうです。
さすが・・・ものすごい求心力ですね。

ブログの記事を読む限り、いくつか批判コメも頂いたようですが、私はこういう企画は素晴らしいと思います。
制限がある中で、どうすれば色々な方と触れ合えるかを考えて、こういう企画を生み出したのはすごいと思います。
アイデアマン・・・というとまた違うイメージになってしまいますが、
既存のものを視点を切り替えて眺め、しがらみを考慮した上で新しいものを考え出す・・・ってのはすごいと思います。
それを実際、行動に起こす行動力や、広い視野で相手を気遣えるたつやさんは本当にすごい方だなぁ、と心底感心しました。
私も見習わないと・・・

ちなみに私は、計で35人の参加者の方に発見されました(´ω`)
あとでたつやさんに聞かれても大丈夫なように、excelでリスト化して情報を保存してありますw
抜け目はねぇぜ?


さて、今回は以上です。
また次の記事でお会いしましょー。
2009/02/12(木)_04:28 実況 Comment(1) Trackback(0)
Comment

ええええええ!?
うきょうさんも参加されてたんですか!?Σ(・Д・;)
やっぱり自分も参加しておくべきだったorz
塾の後だったんで、疲れてたので、
「まぁ、多分見つけれないしいいや~」って思ってたのに...!
・・・ゲストの方が居たとか・・・うあー!!
やっぱりこういう企画には絶対参加するべきですよね!・・・・・・・とても後悔orz
なにはともあれ、うきょうさんお疲れ様でした~(・∀・)!
by: へただけみかん。 * 2009/02/12 05:52 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

