にんにくラーメン、チャーシュー抜き がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > にんにくラーメン、チャーシュー抜きがらくた部屋 Top > その他 > にんにくラーメン、チャーシュー抜き


--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

にんにくラーメン、チャーシュー抜き

さて、今日もどうでもいい日記の更新です。

以下、本文です。
連日、動画をアップしもせず、駄文を書くわけでもなく、どうでもいい日記の更新です。
明日から5連休だし、ちょっと溜め撮りしつつアップしたいですねー。

最近、ブログにもちょこちょこアップしてますが、エヴァウエハースのカード集めにこってます。
と、いうわけで新規追加の2枚。
クリックすると大きくなりますよー。
20090210001
20090210002
トウジ→ヒカリ→トウジ&ヒカリっていう・・・何この謎のコンボ。
アスカのカードが出たのは嬉しいですね。
レイのカードは結構ほいほい出てたんですが、アスカのカードは同僚からもらった1枚しかありませんでしたから・・・
けれど残念ながら、仕事場付近のコンビニ4軒から、このエヴァウエハースが姿を消してしまいました!
なんという・・・恐らく、私と同僚で買いつくしたものと思われます。
1人1日1枚しか買ってないのにw
うーん、中途半端な集まり具合なんですよネ・・・
楽天あたりで、エヴァウエハース20個セットか、カードセットを買っちゃおうかなぁとか考えてます。
ここまで集めたなら・・・!というコレクター精神と、エヴァマニアの血が騒いでしまいそうです。

話は変わりますが、駄文をちょくちょく書いてたりします。
ですが、全然筆が進まないんですよネw
連休中にアップ出来ればなぁ、とは思うんですが・・・
ネタもちょっと迷走してまして、「利用技術」→「クオリア」→「利用技術」→「立ち居振る舞い」と、二転三転してます。
うーん・・・書きたい事がまとまらないような、けれどそれでいてネタばかり浮かんでくるような・・・
要はちょっとまとまりがないんですよw
駆け出しの小説家みたいですね。
まぁ、動画がない時の間を持たせる為のネタなので、書けなくても自分が困るだけの話なんですが。


今回は以上です。
また次の記事でお会いしましょー。
2009/02/11(水)_01:06 その他 Comment(0) Trackback(0)

Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

