【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):ぱっつぁん杯_0125-2 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):ぱっつぁん杯_0125-2がらくた部屋 Top > 実況 > 【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):ぱっつぁん杯_0125-2


--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):ぱっつぁん杯_0125-2



しばらく間が空いてしまいましたが、ぱっつぁん杯の2戦目です。
今回はチーム戦です。

以下、本文です。
ぱっつぁん杯に参加した皆様、お疲れ様でした。
以下、お名前を挙げさせて頂きます。
-----参加者様一覧------
[NW]Bジャッコ£さん
K14さん
masako@msaさん
カイこさん
しらたまさん
チョコくりーむぱんさん
ニコルさん
ぱっつぁんさん
むしまるこさん
ようせい☆まふぃんさん
れヴさん
 (50音順)
----------------------
また次回、よろしくお願い致します。

・・・デイジーよりワルイージのがやっぱり使いやすいなぁ(´ω`)
以上です、また次の記事でお会いしましょー。
2009/02/01(日)_00:48 実況 Comment(0) Trackback(0)

Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

