本日の収穫 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 本日の収穫がらくた部屋 Top > その他 > 本日の収穫

スポンサーサイト

--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

本日の収穫

今日はちょっと無駄遣いしちゃいました。
と言ってもまぁ、210円なんですけどねw

以下、本文です。
いつもお世話になっております、烏梟です。
今日はちょっとコンビニで無駄遣いしてしまいました。
エヴァのウェハースがコンビニで売っていましたので、同僚と共謀して2枚買ってしまいましたw
ウェハースそのものは薄くてちっちゃいんですが、イラストカードが付いてくるのです。
エヴァヲタとしては買わざるを得ない・・・

で、今回の2枚はコチラ。
クリックで大きくなります。
20090129001

20090129002
うん、中々。
しかも1枚目はどうやらスペシャルらしいです。
これは明日も買っちゃうかもしれませんw
ゲームの買いすぎでお金ないのに(つД`;)

コメレスですー。
>かなりあさん
アイテム屋はいいキャラなのは認めますが、可愛くはないと思いマスw
個人的にはかなりビビってたんですがw
今後ともよろしくお願い致しますー。



今回はさっぱりと以上です。
また次の記事でお会いしましょー。
2009/01/29(木)_23:57 その他 Comment(0) Trackback(0)

Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

