【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):K14杯_0125-1 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):K14杯_0125-1がらくた部屋 Top > 実況 > 【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):K14杯_0125-1


--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):K14杯_0125-1



昨日、K14さん主催のレースに参加致しました。
ちょっと情けない結果ばかりですが・・・
全部で4試合行いましたので、日を見てアップロードして行きたいと思います。

以下、本文です。
本当は第3試合目にはアップロードを開始していたんですが、一般垢でアップロードしたせいで待ち人数370人とかいうアホみたいな事になりました。
・・・('ω`)
プレミアム必須ですねぇ・・・
今現在メインで動画をアップロードしている垢も、残り容量が300MBを切っているので、そろそろプレミアム時かなぁ、とは思っておりましたので、それ程困らないんですけれども。

まぁただ、運営というか経営にお金は必須ですから、プレミアム会員を増やす為のネタを仕込むのは当たり前の話ですしネ。
プレミアム優先エンコは本当に正解だと、今日思い知りました(つД`;)


以上です、また次の記事でお会いしましょー。
2009/01/26(月)_01:42 実況 Comment(0) Trackback(0)

Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

