【くたびれた実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~ がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 【くたびれた実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~がらくた部屋 Top > 実況 > 【くたびれた実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~

スポンサーサイト

--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

【くたびれた実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~



単発(予定)でアップ致しました。
新作なので消されても泣かない!
初プレイなので、プレイに気を取られ、余り上手く喋れていません・・・

以下、コメレスです。
>へただけみかん。さん
コメントありがとうございます。
どんどん幼女Miiが増えていく・・・(;´ω`)
違うんだ、あれはネタなんだ・・・
・・・今後とも、よろしくお願い致します。


以上です、また次回の記事でお会いしましょー。
2009/01/23(金)_01:34 実況 Comment(1) Trackback(0)
Comment

ふぉおおおお!!!
動画見てきました!フラジールいいですね(・ω・)!
途中のOP、泣きそうになりましたよ(ノд`)・゜・。
感動物ですよねー!
新作なので消される可能性があるそうですが、
めげずに頑張ってください( ゚∀゚)o
応援してますー⊂(  ^ω^)⊃

ネタにしては詳しすぎる気がw←
by: へただけみかん。 * 2009/01/23 02:24 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

