腹黒組紹介 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 腹黒組紹介がらくた部屋 Top > その他 > 腹黒組紹介


--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

腹黒組紹介

ぐちさんがSHさんを紹介した事がきっかけとなり、
最近腹黒組内では実況者同士が互いを紹介しあうのが流行っているようです。
私もSHさんは紹介させて頂きましたが、他の方は紹介しておりませんでしたので、
今回は普段からお世話になっている方を紹介したいと思います。

以下、本文です。
紹介記事ですので、コメレスは次回に回させて頂きます。
腹黒店員
私が実況&マリカーライフを始める事になった張本人。
多種多様な声で民衆を幻惑・扇動し、自らが統括する腹黒組と呼ばれる謎の集団を率い、勢力図の書き換えを狙う。
最近では「ぐろてん」「ぐろこ」など、偽名を用い自ら作戦行動に参加する。
得意技は「ものまね」「れんぞくうp」「うたう」。
ものまねで相手の姿をモーフィングし惑わせ、れんぞくうpで怒涛の攻撃を仕掛ける猛攻タイプ。
マイリスト:


ぐち
いつも私に優しく接してくれる優しさボイス。
腹黒組四天王の一人。タキシードとマントを身にまとい、シルクハットと仮面でその顔を隠している。
自ら実況を行う以外にも、各方面に積極的な侵略行動を開始しており、彼のPIMソフトにはスケジュールがびっちりと書き込まれている。
得意技は「ゆうわく」「こういきこうしん」「におうだち」。
こういきこうしんでブログの更新率を上げ、それをネタに敵からのいぢられを一身に受けるにおうだちを繰り出す。相手が女性であればすかさず口説いて味方に引き入れる「ゆうわく」も脅威である。
マイリスト:



にくじゃが
芯のある優しさが垣間見える声で私を癒してくれるイケメンボイス。
腹黒組イケメンボイス双璧の一人であり、腹黒組四天王も兼ねる。
いくつもの軍団をその旗下に置き、世界を席巻する腹黒組攻撃の要であり、攻勢に出る際の橋頭堡。
その攻撃は敵を「封」じ、その守りは「鱗」ほど堅く、その進行は「華」のように麗しく、にくじゃがの腕から繰り出される「斬」は全てを切り裂く。
封鱗華斬(フウリンカザン)をその旗に刻み、今日もにくじゃがは敵を葬る。
得意技は「ぐんだんとうかつ」「キル」「プレッシャー」。
いくつもの実況シリーズを手広く展開するぐんだんとうかつと言葉で相手を圧倒するプレッシャーで相手を封じ込め、キルで最終的な勝利をもぎ取る戦略タイプ。
マイリスト:


SH
いつも私を元気づけてくれるハキハキボイス。
腹黒組四天王の一人。四天王の紅一点。
腹黒組主要幹部としての活躍は長いが、しばらく前線に出る事はなかった。
先の「サウスヒルズトップの戦い」にて初の戦闘を経験、鬼人の如き活躍を見せ四天王に抜擢される。
腹黒組お色気担当としての道を驀進中である。
得意技は「エターナルバトル」「じょていらんぶ」「すごいほも」。
エターナルバトルという罠にかけバトルの坩堝に落とし、じょていらんぶで敵を屠る。
マイリスト:


K14
私は昨日初めて声を聞いた通称「兄さん」。
腹黒組イケメンボイス双璧の一人であり、腹黒組四天王も兼ねる。
にくじゃがが攻めの要であるならば、K14は守りの要であると言えよう。
K14自身が勢力内から出る事はなく、絶対の守護領域を形成している。
得意技は「ぜったいぼうぎょ」「パイプライン」「じらす」。
独自のコネクションで後方を堅め、甲羅のぜったいぼうぎょで相手を焦らす、慎重タイプ。
マイリスト:


てけ@はるかっか
腹黒組にネタを提供してくれるエンターティナー。
腹黒組の中でも最古参で、腹黒店員の横でニヤニヤする役職についている。
無意味に前線に現れては謎の訓示を行い、軍の士気を下げている為、にくじゃがやK14からは常に命を狙われている。
しかしその潜在能力は驚異的であり、腹黒組内で最強とも噂されている。
得意技は「パルプンテ」。
おなじみの何が起こるかわからない博打技だが、はるかっかの潜在能力を相まって驚異となる、変異タイプ。
マイリスト:




うん、まぁホントに紹介しているのは各1行目のみ、という。
厨二病っぽくしてみましたが、いつもこのメンツ+非実況者の方々で楽しくskypeしながら遊んでいます。
私のブログを見て下さっている方は今回紹介した方々の動画もご覧になっていると思いますが、
もしまだ見ていない方がいらっしゃれば、是非一度ご覧下さいませ。
以上です、今後ともよろしくお願い致します。
2009/01/17(土)_16:10 その他 Comment(0) Trackback(0)

Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

