超時空実況者(ルーキー)、SHちゃんです! がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 超時空実況者(ルーキー)、SHちゃんです!がらくた部屋 Top > その他 > 超時空実況者(ルーキー)、SHちゃんです!

スポンサーサイト

--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

超時空実況者(ルーキー)、SHちゃんです!

今回は私の動画ではなく、いつもお世話になっている方の動画を紹介したいと思います。


SHさんのブログ…弐文字実況ブログ

以下は本文になります。
どうも皆様、お世話になっております、烏梟です。
腹黒組で普段からお世話になっているSHさんが実況をなさったので、紹介したいと思います。


実況なさっているのは「冒険時代活劇ゴエモン」というPS2の作品です。
私は存じ上げないのですが、以前別の方が実況されていたのをSHさんが見ており、その方の動画がなくなってしまったのでこの作品をチョイスなさったそうです。

実はアップロード前に、先行配信という形で腹黒組内には頒布されていたのですが、その時かなりびっくりしました('ω`)
彼女は今回が初実況なんですが、その緊張感はあるものの、実況自体はとても上手かったんです。
いやぁ・・・後から来た者に抜かされる感覚をこんなところで味わうとは思ってもいませんでしたw
腹黒組の方も軒並み高評価でした。
まだアップロードされていない先の動画では、今回以上に上手く編集を使いこなしていらっしゃいます。
・・・ぬーん、私も見習わなければ('ω`)

ぐちさん、にくじゃがさんもSHさんの紹介記事を書いていらっしゃいます。
【ぐちの住む場所】2009.01/12 [Mon]-キター
【☆にくじゃがのほのぼのゲームプレイ☆】2009.01/12 [Mon]-必見!


自分の動画の本文とコメレスよりも先に紹介記事を書いてしまうというネw
コメント下さった皆様、失礼致しました(;´ω`)

以上です、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2009/01/12(月)_14:26 その他 Comment(1) Trackback(0)
Comment

こんにちは!SHさんの動画見てきましたw
ぐろてん組初ですか!さすがSHさんですねb

今日はちょっと報告に参りましたー^^
烏梟さんのブログを自分のブログにリンクさせていただきました!
リンク駄目だったら言ってください;;フリーなのか分からなかったのでorz

では!今後とも実況頑張ってください^^
by: へただけみかん。 * 2009/01/12 16:23 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

