【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):ぱっつぁん杯_0112 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > 【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):ぱっつぁん杯_0112がらくた部屋 Top > 実況 > 【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):ぱっつぁん杯_0112


--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):ぱっつぁん杯_0112





本日開催のぱっつぁん杯実況動画です。
【追記…2009-01-12 (Mon)_14:53】
以下、本文とコメレスです。
どうも皆様、お世話になっております、烏梟です。
本日はたつやさんが開催なさった「ぱっつぁん杯」に参加させて頂きまして、その実況をして参りました。

下記、参加者の皆様のお名前を記載させて頂きました。
-----参加者様一覧------
K14さん
カイこさん
かづぉさん
くりーむぱんさん
しららさん
ぱっつぁんさん
ムシマルさん
ヤタガラス@BJさん
れヴさん
 (50音順)
----------------------
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。

ちなみに、動画のコメント数が伸びてるのは、腹黒組尽力(?)のおかげです。
アップした事を伝えたらこんな事に・・・
嬉しいんですが、明らかに身内コメがいくつもあるというw
こんな我々ですが、今後ともよろしくお願い致しますヽ(・`ω´・)ゞ


コメレスです。
>ぱっつぁん こと た つ やさん
コメントありがとうございます。
強運だと信じたい烏梟です、こんにちは。
たつやさんを跳ね飛ばした時、ディスプレイの前ではものすごい笑顔です、ご安心ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

>ぐちさん
コメントありがとうございます。
皆さん強かったですね・・・さすがぱっつぁん杯('ω`)
是非とも赤コウラの練習をぐちさんでさせて下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

>ゆうじぃさん
コメントありがとうございます。
初めまして、これからよろしくお願いしますネ(´ω`)ノ
拙い実況技術ですが、お付き合い頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

>カイこさん
コメントありがとうございます。
昨日・・・というか本日はありがとうございました。
混戦が多くて楽しいレースでしたね(´ω`)b
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


以上です、また次回の記事でお会いしましょー。
2009/01/12(月)_13:49 実況 Comment(2) Trackback(0)
Comment

昨日というか今日はお疲れ様でした!
うきょうハジマッタナwwというわけで、次回もよろしく御願いします♪
by: ぱっつぁん こと た つ や * 2009/01/12 21:22 * URL [ 編集] | UP↑


お疲れ様でした~!
当たりまくってごめんなさい;
でもこれからも自重はしない。

トゥインクルは優秀ではないけどドリフトが気に入って乗ってます!
すっごいすべるよ!
では、また今度よろしくお願いします~
by: ムシマル * 2009/01/13 03:34 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

