ブログ開設 がらくた部屋

がらくた部屋 Top > スポンサー広告 > ブログ開設がらくた部屋 Top > その他 > ブログ開設

スポンサーサイト

--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

ブログ開設

ブログを開設致しました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
平素から仲良くさせて頂いている皆様から
「ゴルァ!ブログまだか!」
と言う温かいご声援を頂きましたので、不肖ながらもブログを開設致しました。

動画のアップロード報告がメインの更新となりますが、
その他、気が向いたら更新するような形を取ります。

ほとんど記事のないブログになってしまいますが、
もしよろしければお付き合いくださいますようお願い申し上げます。


以上です、読んで下さってありがとうございました。
2009/01/02(金)_23:59 その他 Comment(2) Trackback(0)
Comment

こんにちは。にくじゃがです。
ブログ開設おめでとうございます^^
こちらからもリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
by: にくじゃが * 2009/01/04 12:35 * URL [ 編集] | UP↑


こんにちはーヾ( ^ω^)ノ
覚えてますかねー??
スカイプでお世話になったへただけみかん。です!←
ブログ開設おめでとうございます!
これからちょこちょこ見に来ると思いますので
よろしく(?)お願いします⊂( ^ω^)⊃ ではっ
by: へただけみかん。 * 2009/01/04 16:11 * URL [ 編集] | UP↑


Comment Post














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

