がらくた部屋

がらくた部屋 Top > 2009年09月


--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

生き返りました。

死んでました。
もうあえて生きてましたなんて書きはしませんよ・・・

休日出勤と振替休日を繰り返しつつ、プロジェクトを乗り切ってました。
いやぁ・・・なんというか、うちの企業的にここまで忙しくなるのは珍しいんですが・・・
期間に対して規模が大きすぎたとか、システム面に疎すぎるエンドユーザだったとか、
まぁ色々あったんですが、なんとか今月末で終わりそうです。

契約延長を狙うべきなんだけれども、(会社には悪いですが)正直、そんなに営業押ししてないっていうw
はっは、ちょっとは動画の更新したいんですものw

とかいいつつも、今日は久々のMMO、ときめきファンタジーラテールのお話です。
2009/09/14(月)_00:09 その他 Comment(0) Trackback(0)

プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

