がらくた部屋

がらくた部屋 Top > 2009年06月


--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):ギンコ(仮)杯_0626



久々!なマリカー実況動画です。
今回はギンコ(仮)さんのとこにお邪魔して来ましたー。

レインボーでふざけた結果がこれだよ!
グラグラは本気で走ってあれだよ!w
ノコノコは・・・うん、色々ひどかった。
2009/06/30(火)_00:22 実況 Comment(1) Trackback(0)

人生の目標

さてはて、FC2に保存しておいた記事を完成させた・・・わけでもなく、昨日寝る前になんとなーく思った事でもつらつらと書こうかと思います。
2009/06/18(木)_22:40 その他 Comment(0) Trackback(0)

更新してないよ!

どうも皆様、烏梟です。

普通に更新しないで1ヶ月経っちゃいました。
あっはっはw
いやぁ、我ながらなかなかな放置ぶり。

1ヶ月間更新しないと、googleの広告が記事トップに表示されるんですね。
こんな機能に気付けましたね!
素晴らしい!

閑話休題。
さて、実況動画なんですが・・・実は2月に録画して編集してないのが一つあるんですね。
もう4ヶ月くらい放置してるわけなんですがw
さっさと編集してアップしろよーって話なんですけど、まぁそれなりに忙しく・・・
エンジニアの方ならわかると思うんですが、要件定義をしていると中々に体にガタが来るんですよねw
意外と定時には上がれてるんですが、休みの日なんかはのんべんだらりと過ごしちゃうわけですよ。
しかも無双5エンパなんてものも発売されてまs・・・ゲフンゲフン・・・

暇を見てアップ出来たらなぁーと思います。
無双5エンパは無理としても、単発撮れるようなゲームにハマってたら単発を積極的に撮りたいと考えてマス。
無双5エンパはね・・・うん。
攻略動画とかならいいんですけどねw

そんな感じです。
実はFC2に書きかけで保存してる記事(徒然なる駄文)もちょっと溜まってたりするので、
書きあげてもうgoogleの広告を出さない方向でやっていきますw


では、今回はこの辺で。
ごきげんようー。
2009/06/16(火)_22:12 その他 Comment(0) Trackback(0)

プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

