がらくた部屋

がらくた部屋 Top > 2009年03月


--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

もんはーん♪

今日は動画を更新しない予定なので、モンハンの趣味装備をちょいちょいと晒したいと思います。
普通に知り合いと狩りに行く時はスキル重視で行くのですが、そうでない時はこんな趣味装備で狩ってます。
外見重視ですねー。

ってな装備を追記で晒してみました。
よろしければご覧くださいー。
2009/03/28(土)_00:49 その他 Comment(1) Trackback(0)

【くたびれた実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~:Part9



FRAGILEをひっさびさにアップしましたー。
アップしてたと思ってすっかり忘れ去ってました。
危ない危ない・・・

以下、コメレスです。
2009/03/27(金)_23:39 実況 Comment(1) Trackback(0)

【くたびれた実況】Demon's_Souls(3/3)



デモンズソウル単発実況はこれで終わりになりました。
3分割したおかげで長かったヾノ´Д`)
ようやくアップロードし終わりましたー。
次は予告通り、FRAGILEを一つアップしたいと思います。
まぁもう、1ヶ月以上前に録った奴なんですがw

以下、コメレスです。
2009/03/26(木)_22:38 単発 Comment(1) Trackback(0)

【くたびれた実況】Demon's_Souls(2/3)



前回に引き続いて、デモンズソウルの実況です。
デモンズソウルをアップし終えたら、FRAGILEを一つアップ出来ると思います。

以下、コメレス。
2009/03/24(火)_22:41 単発 Comment(2) Trackback(0)

【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):れヴ杯




祝日の金曜日にれヴさん杯に参加致しましたー。
全員実況という事で、動画のキャプションがすごい事になってますw
追記に随時、他の方視点をアップしたいと思いますー。
取りあえず今日はちょっと遅いのと、明日は早く寝ないとなので、明後日くらいから追加し始めます。

またこの記事は長くなっちゃうので、コメレスは次回のデモンズソウルの記事でまとめたいと思います。
2009/03/24(火)_01:14 実況 Comment(1) Trackback(0)

【くたびれた実況】Demon's_Souls(1/3)



久々の更新です(`・ω・´)
最近、ハマってるゲームです。
単発なんですが、長くなってしまいましたので、3分割致します。


【3/21追記】
消してないのにアップロード者により削除になってる(;´ω`)
何の嫌がらせだ、コレw
ただいま再アップロードしております(´・ω・`)


【3/21追記】


再アップ致しましたー。
2009/03/21(土)_02:21 単発 Comment(1) Trackback(0)

ありがと

ちょっと鬱な話題。

【3/21追記】
2009/03/08(日)_20:21 その他 Comment(10) Trackback(0)

【くたびれた実況】ペプシマン



ぺぷしまーん!
花粉症なんてこの世から消え去ってしまえばいいのに。
2009/03/08(日)_18:31 単発 Comment(1) Trackback(0)

最近更新してない気がする

更新している時間が・・・
と、いうのもまぁ、Demon's Soulというゲームにどっぷりハマってるからなわけですが・・・
サブ垢でも作ろうと思っているので、その時にチュートリアルからOPまでを単発で実況しようかなぁとは思ってます。
FRAGILEも、実は一つ録ってあるんですが・・・ちょっと要編集な回なので、時間を見つけて編集せねば。

次のお休みには更新したいなぁ。
2009/03/04(水)_00:50 その他 Comment(0) Trackback(0)

プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

