がらくた部屋

がらくた部屋 Top > 2009年02月


--/--/--(--)_--:-- スポンサー広告

【くたびれたプレイ】DFF(アドパ)-0223



さて、初めてzoomeに投稿してみました。
以下、本文です。
2009/02/25(水)_00:41 単発 Comment(1) Trackback(0)

【くたびれた実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~:Part8



あぁぁぁぁぁ!
こ、このイベントは卑怯すぎる・・・!
フラグが立ってたとは言え・・・あぁ、つかこんな良いイベントがあるなら前回、切りたくはなかった・・・
2009/02/24(火)_00:23 実況 Comment(1) Trackback(0)

【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭-第2回



動画の最後で、「次のバトルも録ります」とか言ってるくせに、録ってないないです('ω`)
まぁ・・・せっかくなのでskypeで通話しながらやったからなんですけど。

以下、コメレスです。
2009/02/23(月)_01:26 実況 Comment(0) Trackback(0)

【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭-第1回




先週の金曜日に主催致しました、うきょたん祭第1回をアップ致しました。
以下、コメレスです。
2009/02/20(金)_01:31 実況 Comment(2) Trackback(0)

ニーズか!ニーズなのか!

先週の木曜日に、有給を取って免許を更新してきました。
平成18年の年末に免許を取ったばかりなので、初めての更新でしたー。

以下、本文です。
2009/02/18(水)_00:52 その他 Comment(1) Trackback(0)

【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):しらら杯_0214




しららさんのフレンド募集に当選しました!
早速、フレンドルームに参加し、その模様を実況して参りました。

しららさん、これからよろしくお願い致します。
2009/02/15(日)_08:41 実況 Comment(6) Trackback(0)

【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭_後夜祭

昨日はお疲れ様でした!
私の主催レースにお集まり頂き、厚く感謝を申し上げます。

以下、本文です。
2009/02/14(土)_08:17 実況 Comment(1) Trackback(0)

【くたびれた主催】マリオカートWii_うきょたん祭

実は今日、誕生日ですヾ(*´∀`*)ノヤッホーイ
なので、13日の21時からと25時から、初の主催を開きたいと思います。
急なんですけどね!

以下、詳細です。
【追記…02/13(金)-09:39】
中止条件と質問に対する答えを追加致しました。
2009/02/13(金)_02:52 実況 Comment(4) Trackback(0)

【くたびれた実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~:Part7



さて、久々の実況アップです。
キャプションにも書いたんですが、最後、ブツ切れしちゃってます。
・・・ま、諸事情でね('ω`)

以下、コメレスです。
2009/02/12(木)_20:52 実況 Comment(1) Trackback(0)

たつやさん、お疲れ様でした。

昨日はたつやさん企画のイベントに参加致しました。

以下、本文です。
2009/02/12(木)_04:28 実況 Comment(1) Trackback(0)

にんにくラーメン、チャーシュー抜き

さて、今日もどうでもいい日記の更新です。

以下、本文です。
2009/02/11(水)_01:06 その他 Comment(0) Trackback(0)

最近やってみたゲーム

最近、PSPの新しいゲームを買ったので紹介したいと思います。

以下、本文です。
2009/02/10(火)_01:02 その他 Comment(0) Trackback(0)

【くたびれた実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~:Part6



アップしてからしばらく放置してしまった・・・
Part6をアップしましたー。
さすがに35分は長いですね・・・
次回以降は30分以内に収めるようにしたいと思います。
2009/02/08(日)_22:56 実況 Comment(0) Trackback(0)

【くたびれた実況】DRAG-ON_DRAGOON:Part10(第3章3節)



久々にドラッグオンドラグーンです。
この回まで、短めに撮ってあります。
これからはプレミアムを見越して長めに撮るぜ!

以下、日記のよーなものです。
2009/02/05(木)_23:06 実況 Comment(0) Trackback(0)

【節分】ドキッ★甲羅だらけのマリカー大会!【うきょう視点】



ぐろてんさんを始め、SHさん、ぐちさんもアップしている節分マリカを私もアップ致しました。
ちょっと音ズレがひどいなーw
調整はしたのですが、足りなかったようです。

コミュ動画なので、是非この機会にぐろてんコミュニティにご参加ください!
2009/02/05(木)_01:04 実況 Comment(0) Trackback(0)

【くたびれた実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~:Part5



FRAGILEのPart5をアップしましたー。
ぐだぐだです・・・後半10分くらいはずっと戦闘なので、飛ばしてしまってください(つД`)
2009/02/04(水)_00:37 実況 Comment(0) Trackback(0)

【くたびれた実況】FRAGILE~さよなら月の廃墟~:Part4



久々のフラジールです。
今日もフラジールをやったんですが・・・動画としてかなりぐだぐだになってしまいましたw
時間もちょっと長めに撮ってしまったので、次回次々回はちょっと画質落ちてしまうかもしれません。
2009/02/02(月)_01:08 実況 Comment(0) Trackback(0)

【くたびれた実況】マリオカートwii(Wi-Fi):ぱっつぁん杯_0125-2



しばらく間が空いてしまいましたが、ぱっつぁん杯の2戦目です。
今回はチーム戦です。

以下、本文です。
2009/02/01(日)_00:48 実況 Comment(0) Trackback(0)

プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

